2007-06-09

100スキ

スキレットでパンを焼いた。
今日は天気が悪いので家のガレージで七輪を使ってみた。

スキレットは何年か前に100円ショップで購入してそのまましまったままになっていた。一応シーズニングもしたので試してみたくなったのである。

出来映えは・・・底が焦げてなかなかうまくいかなかったが、焦げた部分を除けばちゃんとパンの味をしていた。

バームクーヘンも作ってみた。
割り箸に生地をかけて作ったのであまり大きくはできなかったが、断面はバームクーヘンである。しかし、息子にはさすがに難しかったみたいでうまくできなかった。味はなかなかのものだった。息子も気に入ったようでおいしいとかぶりついていた。

No comments: